teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


中古機械

 投稿者:佐方  投稿日:2005年 5月25日(水)22時30分37秒
  明日 メタルソーとコンター観に行きます。結構面倒見のええ中古屋見つけて何々探してくれ!って頼んだら見つけて電話くれるんよ。明日は売主んとこ直接観に行きます。  
 

OKです

 投稿者:まさぁ  投稿日:2005年 3月 2日(水)23時32分47秒
  こんにちは
ホースは内径でお願いします、容量は排気量と同じかそれ以上
なんだけど、一般道ならもう少し少なくてOKだとおもうよ。
基本的にはタンクだけでいいと思いますが、気になるなら
ブローバイフィルタつけてもいいかな?(^^;;

あと沖縄までだと送料が結構かかると思うよ。
 

どうも

 投稿者:たかし  投稿日:2005年 3月 2日(水)20時18分42秒
  3000円でできちゃうんですかぁ、じゃぁ作ってもらおうかなぁ
ホースの内径でいいですよねぇ?
では計ってまた連絡しますねぇ。

あと、容量はどれくらいがいいんでしょ
付けるのはオイルキャッチタンクだけでいいっすかね?
今はホースの先っちょにブローバイフィルタ付けるだけにしてます。
 

元気ないは、、(;;

 投稿者:吉田  投稿日:2005年 3月 1日(火)12時16分15秒
  CADは前から入ってるけど使うことないは、、うちも仕事量激減で大変やで
また、そっちに行きますね。
ウイルスバスターは結構設定で変わるから調整してみたら?
 

元気でっか?

 投稿者:佐方  投稿日:2005年 3月 1日(火)07時38分50秒
  CAD導入しました。多少の図面なら書ける様になったわ。ウイルスバスター2005入れてからパソコン調子悪いわ。仕事は暇ですわ。1月ついに売上0.史上初の快挙となりました。  

おひさぁ~(^^)/

 投稿者:まさぁ  投稿日:2005年 2月28日(月)03時06分9秒
  形にもよるけどうちのHPに乗っけてある奴なら3000円位でできるよ。
たかし君のZRXのブリーザの取りつけるホースの直径教えてくれたらすぐに作ります(^^)
容量は200CCぐらいで良いですか?
んじゃ、、お返事まってますね、、、(^^)/~~~~
 

おひさしぶりです

 投稿者:たかし  投稿日:2005年 2月27日(日)15時21分24秒
  沖縄の新垣です、あ、マイケルだっけ何年もチャットしてないのでわすれました
YOKOさんとこの掲示板から来ましたよ。

で、早速の質問なんだけど
チタンでオイルキャッチタンク作ると幾ら位になります?
自分のZRXはエアークリーナ外してあるんでそれ付けたいんだけど値段が気になってます。

ではまたきますねぇ

http://www.geocities.jp/fcjogo/

 

いいな、、

 投稿者:吉田  投稿日:2005年 1月13日(木)10時33分55秒
  今年はスキーには行けそうに無いです(;;
その代わり林道いってますよ。
そのうち画像貼り付けます(^^;
 

行って来ました

 投稿者:木村 明  投稿日:2005年 1月10日(月)22時41分7秒
  今期より、モリワキクラブに入る耳野氏とともに乗鞍に行って来ました。
GOODな雪質でしたよ!
しかし、耳野選手は、骨折のため、ずっと、我慢の人でした。
 

CRMの件

 投稿者:さかた  投稿日:2004年12月 3日(金)17時27分41秒
  ごめん 競技用CRM 街乗り用にする話やけど、50000円じゃ無理ゆうことです。  

レンタル掲示板
/4