teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:lantare  投稿日:2017年10月 2日(月)06時23分28秒
  how to write a phd dissertation proposal
thesis writing examples
sociology dissertation topics
mba thesis writing services
phd writing service

social work dissertation topics
dissertation services

dissertation writing services
how to start writing thesis

business dissertation
thesis writing service uk

dissertation topics
dissertation proposal example

buy a thesis
custom thesis paper

thesis writing techniques
dissertations writing service

thesis writing services
phd topic

dissertation assistant
dissertation title

research thesis topics
how to start writing your thesis
phd accounting thesis topics
psychology dissertation ideas
dissertations writing service
master's thesis

example dissertation
thesis and dissertation
dissertation writing service reviews
how to write doctoral dissertation
uk best dissertation
dissertation ideas

phd thesis tips
example dissertations

buy mba thesis
how to start thesis writing

thesis format
best dissertations

what is a dissertation
best topic in thesis writing

business dissertation topics
custom writing service

http://hokitehnik.com/index.php/index.php/using-joomla/extensions/components/users-component/user-profile?task=profile.edit&user_id=1449

 
 

なつかしや

 投稿者:M's  投稿日:2017年 1月 2日(月)02時41分35秒
  だれもきませんね。
あけまして、おめでとうございます。

新しい人が利用してもいいかもしれませんが、通りかかる人もいないのですかね。
確かに渓流ブームも下火ですが、渓流では必ず人に会います。
写真が充実していないからかな?
????????????????????

 

お懐かしい(@.@)

 投稿者:大阪の釣り師  投稿日:2016年 5月 8日(日)10時02分4秒
  機能していますが、皆様数年に1回くらいしか訪れません^^;

一部の方とはfacebookでつながっています。舞茸岩魚さん、酔渓さん、M'sさんくらいでしょうか。
 

(無題)

 投稿者:イワナ君  投稿日:2015年 9月 7日(月)22時43分1秒
  ここ機能していますか?  

雪多すぎ

 投稿者:takigoe  投稿日:2012年 4月28日(土)00時40分2秒
  本年源流への初釣行
GW直前で例年なら残雪少ない時期&ヤブは雪下の絶好の北信濃も
今年はまだまだ入渓に手間取ります
難儀覚悟で突入しましたがすぐ立ち往生です
しかし、この雪ですからまだまだ釣り人は入れず
やせた岩魚が寝ぼけて待ってることは請け合い
GW後装備万端で突入します

 

解禁情報

 投稿者:MJ  投稿日:2012年 3月 3日(土)20時15分42秒
  我が 山形県は 一部を除き 解禁に成りましたが 例年になく 雪が 多く 近づけません・・・・
一か月は ずれるんじゃないかと 思いますね~~
 

ん~~ん?

 投稿者:zuka  投稿日:2011年10月31日(月)21時23分1秒
  今年何回竿を振ったかって聞かれても2回かな・・・?(汗)

その代わり、茸探しは毎週行ってます。

山梨№のドアホが越中某所の渓流で、それも焚火禁止の場所にもかかわらず
たくさん並べて自慢たらしく焼き枯らししてたけど、関東の居酒屋に1本千円くらいで卸すのかな?

もういい加減、やめてくれ~~ 山梨№!!!  県民の恥だぞ~
 

今年最初で最後の

 投稿者:大阪の釣り師  投稿日:2011年 9月11日(日)19時29分26秒
  結構山には入っているのですが、今年は一度も竿を振っていないような・・・。
今週末が最初で最後のチャンスなので竿を持って山に入ろうと思います。
みなさんは存分に振っておられるのでしょうね。最後の月です。頑張りましょう。
 

大岩魚は・・

 投稿者:zuka  投稿日:2011年 7月21日(木)03時30分41秒
  一週間前に抜かれた後でしたが、
芽吹きの独活が沢山採れたので
良しとします。
 

明日は数年ぶりの

 投稿者:zuka  投稿日:2011年 7月15日(金)21時39分56秒
  本格的源流釣りに約5名で挑戦します。
なんだか遠足前夜の小学生気分ですが
あの頃みたいにスリムだったら何の苦労も無いんですけどね。

家の中でエアコン掛けて寝てるのももったいないので・・
みなさんも外に出て、良い3連休をお過ごし下さい^_^/
 

(無題)

 投稿者:雄大  投稿日:2011年 5月17日(火)01時00分32秒
  岳釣さん、潜水艦岩魚さん、大阪の釣り師さん、酸渓さん、ツヨシさん、舞茸岩魚さん、
MJVさん、そして管理人さん。昔懐かしい面々の皆様いかがお過ごしですか?
最近メッキリ渓に足が遠のきました。
また、シーズン終了前後に来ます。
ではでは・・・
 

がんばろう日本!

 投稿者:zuka  投稿日:2011年 4月 7日(木)22時38分23秒
  東北の大岩魚会の皆さん、
こんなときこそ大岩魚を釣って
みなさんに勇気を与えましょう。
 

地震

 投稿者:MJ  投稿日:2011年 3月16日(水)11時35分0秒
  みなさ~~ん 御無事ですか???  

謹賀新年

 投稿者:MJ  投稿日:2011年 1月 1日(土)01時09分4秒
  明け・・・ お目・・・・・・・・ 今年・・よろ・・・・・・・・・。  

鱩で〆

 投稿者:べっか  投稿日:2010年12月24日(金)08時56分47秒
  岩魚って漢字は何で魚ヘンに岩って書かなかったのだろう?

今年も残り少なくなり慌ただしい日々の中、私はハタハタ釣りなんです。
海温が高くてどうとかありますが、私は漁師ではありませんのでそこそこ釣って楽しんでいます。
湯あげが美味しく今年もこれを食べて、お終いの釣りになります。

今年遊びにこれなかった皆さん、来年はぜひおいで下さい。

http://oozae.de-blog.jp/

 

キノコの方は

 投稿者:zuka  投稿日:2010年11月26日(金)18時52分10秒
  ここには来ないかな~
と言いつつ、すでに今年のキノコも中退しましたが
まだありますけどね~ たぶん。。

谷筋を歩くと婚姻色の岩魚なんかも見学できますよ!
 

(無題)

 投稿者:ずかたび  投稿日:2010年10月21日(木)22時10分53秒
  天然を採って、即時に料理したら美味いぞぉ~~
きっとね!

まだ今週末、10時間くらい道なき道を徘徊する気持ちがあれば臭くないのもひとつだけ、山ノ神からおぼし召しが有るやもすれまへん。

以上。
 

なめこ?

 投稿者:MJ  投稿日:2010年10月19日(火)20時00分22秒
  シイタケ とかなめことか 杉カノカ(杉ヒラタケ?)は 山に有りますが・・・あまり 食いたいとは 思えません やっぱり マイタケでしょう・・・シイタケは 大きくしてから 傘のみを だいこんと 煮て食えば 最高ですが・・ なめこは おろしと・・・  

MJ先輩

 投稿者:ずかたび  投稿日:2010年10月18日(月)21時55分46秒
  公魚もなんですが、天然ナメコがそろそろですよ!

ん? 家で栽培してるから要らないってか~

初めての方、カシノナガキクイムシにやられて3年目くらいの立ち枯れ探せば簡単に採れますから挑戦してみましょう。

んでも、ブナの倒木に出るナメコの方が美味いような気がするのは気のせいかな?
 

異常気象

 投稿者:MJ  投稿日:2010年10月17日(日)07時32分29秒
  今年は 夏に 外気温が高く 急に涼しくなったんで 岩手当たりでは マツタケが 大豊作だって言うし・・山に ブナの実が ないんだって うちんとこの 小白府(上山)にも出たっていうし どうなるんでしょうかね

烏賊も 終わるし・・・・

もうすぐ 公魚の 季節なんだけど 氷張るんでしょうかね・・・
 

 投稿者:M's  投稿日:2010年10月15日(金)23時31分10秒
  熊が出た。
実家のばさまが、朝ゴミ出しで近所のばさまと話しているとき、2軒隣から熊が出没したそうな。
家の裏のガレージをかすめて、1キロも離れた中学校へ行き、職員にケガを負わせ、撃たれちまったそうです。ガレージに置いておいたプレミアもののルアーが荒らされなくてよかった。
今年は、里に熊が出るのですね。

ずかたびさん、先輩は蕨園の蕨を採るのが上手いですよ。あとは、整備ミスで墜落しそうなラジコンヘリを墜落させないで飛ばすことが上手いです。見ている方は怖いのですがね。
 

始まった・・・・

 投稿者:ずかたび  投稿日:2010年10月15日(金)00時19分35秒
  岩魚釣りが終わると
いよいよ茸ですぞ~MJさん! 粒が出始めてます。。

谷ばかりじゃなく山も見ることで視野を広げましょう。
・・・なんちゃって、先輩にむかって・・・^m^;
 

今年最高は新記録

 投稿者:一大  投稿日:2010年10月 6日(水)00時29分1秒
  久々に訪れるとだいぶメンバー変わってますね
管理人さんは元気かな
9月末に地元新潟の実川で尺が9本と満足
尺未満は10数匹すべてリリース
うち1匹は過去最高の大物43cm!!
来年は潜水艦2尺を目指しファイト!!
 

何が終わったの?

 投稿者:ずかたび  投稿日:2010年10月 2日(土)00時43分4秒
  十分の一峠なんか行けば、絶対有ると思うんですが・・・^m^;  

今年も 

 投稿者:MJ  投稿日:2010年 9月30日(木)20時11分13秒
  終わった・・・・  

まだ

 投稿者:M's  投稿日:2010年 9月28日(火)23時56分10秒
  早いっしょ!

来週は長野に行きます。
低い山に登って、高い山を眺めてきます。

今年の冬もルアー作ろうかな。
 

昨日も行ったんですが

 投稿者:ずかたび  投稿日:2010年 9月24日(金)23時05分24秒
  明日も行ってきます。
さて、とれるかな~???

皆さんも、良い週末を過ごしたなら、楽しく報告してね~!
って、お前が管理人か・・・(汗)
 

先週も行ったんですが

 投稿者:ずかたび  投稿日:2010年 9月17日(金)22時28分21秒
  今週も行ってきます。

さて、とれるかな~???

皆さんも、良い週末を!
 

アオリなら

 投稿者:ずかたび  投稿日:2010年 9月 9日(木)01時13分43秒
  天然のデカイ定置網?(富山湾)も有名なんですよ!?
釣った事はありませんが、絶対釣れます。
ですから、来て下さい。
私は山から向かいますので・・・
 

あおり

 投稿者:MJ  投稿日:2010年 9月 3日(金)21時31分9秒
  ずか さん 釣れたことは 釣れましたが まだまだ小さい 10月頃 再び 来ませんか??  

レンタル掲示板
/20