teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


もふ

 投稿者:へろりん  投稿日:2005年 9月19日(月)00時28分22秒
  >tai
うは・・・
5000げっとか~おめでと~
昔は、なんかプレゼントしたけどな
今ははないよw

久しぶりですね~
会社きつそうですが、元気してますか?
私は、相変わらず暢気に過ごしてますよ
いま愛知に住んでたりw

牽引一発試験中断した飯なんだよな・・・
コッチで受けてみようなw
 
 

すいません

 投稿者:tai  投稿日:2005年 9月 6日(火)00時34分55秒
  一応、カウンター5,000番ゲットしておきました。今も、キリ番ゲットってする人いるんかな?俺ぐらいか!!コラ  

久しぶりデス

 投稿者:たい  投稿日:2005年 9月 6日(火)00時22分58秒
  久しぶりですな。今は北朝鮮みたいな会社で拘束されてます。なかなか連絡出来ませんが、これが私の近況ですよ~  

ほぇ?

 投稿者:へろりん  投稿日:2005年 4月 9日(土)19時03分37秒
  >まゆ
どちら様でしょうか?(ニヤ
面白い事ね・・・
なんだろ・・・
寝ることかなw

>へろりんってアウトドア派?ナニする?キャンプとかもする?
そーね・・・両刀かしらw
ま、、、どちらかといえば、アウトドアかな
ドライブ走行距離トータル20万キロオーバーはダテじゃありませんぜ
車内泊は当たり前~ これもキャンプ?w
キャンプは、小さいときに家族と行ったっきりですな・・・
いまだに寝袋とかテントありますぜ~ 何年ものだろw
そーね・・・今からの季節なら雨が降るけど・・・
初夏の蛍を見ようってなキャンプも計画してもいいかもね
ついでに5月頃はハーブの季節でもあるしね~
ハーブ園とかでもどう?
では、また一年後にお会いしましょう(ぇ
 

やっぱ一年一度系(* ̄∇ ̄*)ノ

 投稿者:まゆ  投稿日:2005年 4月 7日(木)20時52分10秒
  へろりん、お元気ぃ?
一年後にレスを見に来たらいい?∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
あたしも、かれこれ3年くらいほったらかしのHPっすが何とか生きとります(⌒o⌒;)
【あんた誰?】とか言うな!こらっ!爆!
あ~…
何かおもしろいこと無いのかしら…( ̄。 ̄)ぼそっ
ところで、へろりんってアウトドア派?ナニする?キャンプとかもする?
 

あう。。。

 投稿者:へろりん  投稿日:2005年 3月28日(月)19時10分21秒
  仕事忙しくって、脳死状態・・・w
まあ、ほかの事やってて、HP見てなかったんだけどね

>KOJIさん
ごめんなさい・・・変更しておきます。
でも、今週は無理だな(;;

>こけっち
第2子誕生、おっめでと~~~~~~~~
はるなちゃんね・・・
戦艦榛名を連想する私は、病気でしょうか?w

家建てますか~、儲けてますな~
ログハウスって住み心地はどうなんだろう?
報告求む!

何とかこっちは生きてますなw
仕事が忙しくって、な~んもできません
その割には給料少ないしの~
家を建てれるほど給料がいいそっちへ転職しようかしらん。
そういや、昔誘われた気がするなw

車はあのまま、なーんもやってませんね。
ライセンスも切っちゃいました。月4日の休みじゃ何も出来ません
でも、こないだの車検でネオバ買っちゃいました。
Sタイヤにかなり近いみたいです。。。が!
ロードノイズはSタイヤ以上!
80キロから車が2台走ってるような五月蝿さです。車内での会話が(汗
 

ま・まだですか・・・?

 投稿者:こっけ  投稿日:2005年 3月26日(土)08時02分2秒
  カウンター 4812  

カウンター4756

 投稿者:こっけ  投稿日:2005年 2月 9日(水)23時07分13秒
  まだ~ (w  

さてさて 何年ぶりですかね?

 投稿者:こっけ  投稿日:2005年 2月 6日(日)20時46分51秒
  近況報告ですぅ~
先月の5日に第二子誕生しました。
女の子で名前は『春奈』にしました。
で 86はナンバー切って
マーバンに乗ってます。
つってもそれは一年前の話しですけどね。
そ~れ~と~
思いきって35年ロ-ン組みました。
夢のログハウスを~ですね♪
おっきなことが続く一年になりそうですわ♪

で 生きてますか?(汗
 

またまた、リンク変更のお願い

 投稿者:KOJIメール  投稿日:2004年11月 8日(月)14時44分41秒
  御無沙汰してます。
申し訳ない。
また、また、うちのURLが変わってしまい、リンクの変更をお願いしたいです。
レンタルサーバの「AAA!CAFE」が、ついに「LIVEDOOR」に吸収合併され「LIVEDOOR」の管理下に置かれてしまいました。
その為、URLが『http://f52.aaa.livedoor.jp/~driving/』に変わりました。
今はまだ、『AAA!CAFE』からでも、ジャンプし『LIVEDOOR』に行くようになってますが、そのうち『AAA!CAFE』は完全に消えて無くなると思います。
面倒な事ばかりですみません。

http://f52.aaa.livedoor.jp/~driving/

 

レンタル掲示板
/10