teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


やっとこさの更新です

 投稿者:こん  投稿日:2006年 9月 5日(火)20時32分9秒
  HKさんへ
なんとか元気です~。先日は旦那がお世話になりました。
私ら二人は完全にペーパドライバーになってしまいました。。。
ちょっと訳もあって。
それと買い物は自分も全然ダメですよーーーー。すごくプレッシャーです。
逃げ出したいくらい。だけど、もう仕方ないんです、走り出してしまったんです。
自分も器がめちゃくちゃ小さいので、もう泣きそうです。ごまかしごまかしの毎日なんです。

で、阪神タイガースですが、あきらめずにテレビの前でのささやかな応援頑張ります!!!(笑)
 
 

月記の更新希望~(*゚ー゚)

 投稿者:HK☆ヒデキソメール  投稿日:2006年 8月16日(水)03時16分55秒
  こんさん、元気ですか?
先日、旦那さんと名古屋で会って遊んでもらいました。
今年はこんさん不在で、少々残念でしたが、男同士で濃ゆい時間を過ごしました(笑)。
私は最近、中古で車を買いました。日産のマーチです。
本当は、トヨタのヴィッツが欲しかったのですが、人気があるのかお高くて・・・(;´д⊂)
こんさんも、最近、大きな買い物をなさったそうで。旦那さんから聞いたときビックリしましたよ。
私はマーチ買うにあたって、滅茶苦茶悩んで悩んで、体調を崩すくらい悩んだ訳ですが、
その話聞いたら、自分の器量の小ささに、メッチャへこんでしまいました・・・。

そこで本題なのですが、そろそろ月記の更新をお願いしたいかな~って。
や、本当にお暇な時でいいので。とはいってもこれから忙しくなるんでしょうけど~。
どうか宜しくです。
PS、今年は我がドラゴンズがペナントを奪還します。これで03年から阪神-中日-阪神-中日(?)
という事で仲良くて良いじゃないですか。

http://www.md.ccnw.ne.jp/hidekinn/

 

ねこ@かえるさんへ

 投稿者:こん  投稿日:2005年11月 2日(水)22時56分20秒
  随分お返事遅くなってごめんなさい。
こちらこそ宜しくお願いします♪

最近はなんだか忙しく、アタック25をゆっくり見れていません。。。
 

こんばんは

 投稿者:ねこ@かえるメール  投稿日:2005年10月 1日(土)01時51分38秒
  こんさん、こんばんは。

みなさん、元気でしょうか?
ホームページとメールアドレスを変更したのでお知らせに来ました。
これからも、よろしくお願いします。

ちなみに、僕はずっと「アタック25」を「ショック25」だと思っていました。

http://www.geocities.jp/dance_dance_dance_since_1999/

 

ねこ@かえるさんへ

 投稿者:こん  投稿日:2005年 9月 7日(水)19時33分18秒
  こないだの芸能人ペア大会見ましたか?児玉清さんがめっちゃ忙しそうで大変そうに見えました。
モンキッキーと光浦靖子?のペアが優勝しましたね。賑やかしかったですね。
やっぱりアタック25はいつもどうり素人の方が落ち着いて見られるなとつくづく思いました。
大事な大事なアタックチャ~ンス 大胆且つ慎重に参りましょう~。
 

HKさんへ

 投稿者:こん  投稿日:2005年 9月 7日(水)19時16分25秒
  お返事遅くなりました。8月30日はホント残念でした。
振り替えだったら良かったんですけどね~。
今も野球を見ながら書いています。昨日負けたので、今日は是非とも勝ちたいです。
最近は野球を見るのが面白くて、テレビはもちろんのこと、ラジオやネットでも
試合経過を知りたい一心でチェックしています。ネットはちょっと情報に時差があって、遅いけど
その点ラジオは当たり前ですが時差がなく、改めてすごいなと思います。でもやっぱりテレビでの生中継が一番。
もっと一番は甲子園で生の野球を見るのがそりゃぁ一番ですが。。。テレビの中継を途中で
終わるテレビ局には辟易します。その点では神戸のローカル局のサンテレビは大抵最後まで
中継してくれるので偉い!と思います。去年は中日が優勝したんだから今年は阪神に優勝の
神様が微笑んでくれると私は信じています!!でもだいぶ中日の選手の名前も覚えましたよ。
 

雨が恨めしいですね。

 投稿者:HK☆ヒデキソメール  投稿日:2005年 9月 1日(木)00時11分24秒
  おととい(8/30日)は、折角の野球観戦だったのに雨天中止で残念でしたね・・・。
中止になった試合の切符って、払い戻しなんですよね?
どうせだったら、振り替えで行われるであろう試合の切符と
引き換えで交換できると、楽しみが後に残って良いのにね。

それにしても熾烈なペナントレース。阪神中日ともに実力拮抗。
どっちが優勝するかは時の運のような気がする。
最後の146試合目に、たまたま上に行ったほうが優勝。
しかしもう一試合余分にあれば、順位は入れ替わったりしてね。

http://www.md.ccnw.ne.jp/hidekinn/

 

(無題)

 投稿者:ねこ@かえる  投稿日:2005年 8月18日(木)23時51分10秒
  アタックッ チャァ~ンスッ!  

こうのとりはまだまだですね。。。

 投稿者:こん  投稿日:2005年 8月 7日(日)13時54分16秒
  >HKさん
日記更新しました。本当に催促されないと書かないので申し訳ないですが、有難いです。
近況、野球のことなど日記に書いたとおりですが、正直中日は怖いです。
こうのとりは、ドクターストップかかっているので、当分ありません。
それではまた~
 

こうのとりは、まだですか?

 投稿者:HK☆ヒデキソメール  投稿日:2005年 8月 1日(月)21時24分47秒
  こんさん、元気にしてますか?
なんとなく、こんさんは夏が似合う気がするので、きっと元気ですよね。

最近、プールに泳ぎに行くのが密かなマイブームです。
水に浸かって浮いてると、とてもリラックスできて気持ちいいです。

ところで、今年のセリーグは首位阪神と、我が中日の一騎打ちになりましたね。
正直、阪神の藤川・ウィリアムス・久保田の救援陣は脅威ですが
これから阪神は「死のロード」が待ってるし、最後に笑うのは我が中日さ。
ぜってー負けねえーぞ、と。

そんな訳?で、そろそろ月記の更新希望~。

http://www.md.ccnw.ne.jp/hidekinn/

 

レンタル掲示板
/9