teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


久しぶり。

 投稿者:A.ペン  投稿日:2014年 7月 6日(日)20時49分8秒
  あれから、東日本大震災やら、原発メルトダウンやら、集団自衛権解釈変更やら、色々ありましたね。おげんきでしょうか。またまいりますね。  
 

最近

 投稿者:A.ペンメール  投稿日:2011年 2月27日(日)03時44分41秒
  あまりペンギン関係のニュースが見当たらないですなぁ。
また何かありましたらかきこに来ますね。
 

(無題)

 投稿者:kari  投稿日:2009年11月 7日(土)23時29分11秒
  私中野区民だけど、旦那が月曜会社でチラシをスキャンするといってる。死にたい…


     ∧_∧
     ( ゚ω゚ ) 取り込みは任せろー
     C□ l丶l丶
     /  (    ) やめて!
     (ノ ̄と、   i
            しーJ
 

ナショナルジオグラフィックのサイト

 投稿者:A.ペン  投稿日:2006年12月26日(火)01時42分26秒
  ペンギンが氷山を守っている壁紙がGOOD!!

http://t-select.livedoor.com/event/penguin/

 

いいなぁペンギン

 投稿者:なと  投稿日:2006年12月23日(土)03時57分4秒
  かっちょええデザインがイッパイ!
Pちゃんもぜひ、デザイナーデビューするだ~!

シャチは1枚だけでしたなあ。
キャラクターにしにくいんでしょーね(苦笑)。
しかしっ、絵心あるって素晴らしい事だわホント。
 

ペンギンTシャツ

 投稿者:A.ペン  投稿日:2006年12月12日(火)23時46分27秒
  一枚いかがですか~♪

http://t-select.livedoor.com/event/penguin/

http://t-select.livedoor.com/event/penguin/

 

ナショナルジオグラフィック誌

 投稿者:11月のキロメール  投稿日:2006年11月 4日(土)09時55分58秒
  2006年11月号にヒョウアザラシの特集が出ているのですが、ペンギン好きの人にはショッキングな写真が。
ジェンツーが追いまわされた挙句、捕食されているシーンでした。
 

(無題)

 投稿者:rain song  投稿日:2006年 9月26日(火)13時10分50秒
  また、おじゃまです。今度NHKのドキュメンタリーでキングペンギンも放映されるみたいですが、多分視ません。予告の放送でキングがアザラシに首を・・・・・の場面が流れてたからです。前は、ペンギンの放送があると、子供とにこにこして視てたのですがペンギンが襲われるシーンにあたって以来私も子供もダメになりました。野生の現実にさらされているぺんぎんを想うといたたまれなります。何の力もない自分が情けないです。  

はじめまして。

 投稿者:U(ゆ~)  投稿日:2006年 9月 7日(木)23時25分48秒
  管理人さま、皆さま、はじめまして。U(ゆ~)と申します。こんばんは。
楽しいホームページでついつい時間を忘れて拝見していました。(「でんでんむし」もよかったり…)
また遊びに寄らせていただきますのでよろしくお願いいたします。

(それと、この場にて誠に恐縮ですが、「ペンギン関連のサイト」運営しておりまして、リンクさせていただきました。よろしければ…よろしくお願いいたします。)

http://2.csx.jp/~federation/

 

(無題)

 投稿者:rain songメール  投稿日:2006年 8月 3日(木)22時20分2秒
  また私でどーもです。National wildlife federationというアメリカの通販のサイトに、ペンギンのバスグッズ一式が載っているのですが、シャワーカーテンとかペンギンのカーテン吊り{一個一個,リアルペンギンでかわいい}とか、皆いいのだけど ひとつ「これは、どこにもないだろー」ってのがあって、何かって云うとなんと、ペンギン柄の便座{もちろん蓋つき、22ドル位}なのです。Wildlifeにアクセスしてsearchにpenguinって打つと出てきます。
最初見た時、感激でのけぞってしまいました。家族のokが出ればすぐにでも買おうと思ってます。
 

(無題)

 投稿者:rain songメール  投稿日:2006年 7月28日(金)17時03分9秒
  ぺんぎんどん、がんばれ!応援してるよっ!
今年は、長崎ペンギン水族館にいけない、、、、、
 

2007春、全国ロードショー

 投稿者:A.ペン  投稿日:2006年 7月27日(木)07時27分8秒
  Happy feetの日本公開は 2007年 春になったそうです。

http://www2.warnerbros.com/happyfeet/videoplay.html?id=Trailer2&type=windows&speed=100000

http://www2.warnerbros.com/happyfeet/videoplay.html?id=Trailer2&type=windows&speed=100000

 

(無題)

 投稿者:rain songメール  投稿日:2006年 7月26日(水)00時58分21秒
  ペンギンまんじゅう、本気にした。  

(無題)

 投稿者:rain songメール  投稿日:2006年 7月26日(水)00時49分46秒
  また、すみません。私、大矢ちきさんのファンでした。あなたさまの、絵は、何かちきさんに通じるものがあり、とてもいいセンスだと思いました。このページ、お気に入りにいれました。  

(無題)

 投稿者:rain songメール  投稿日:2006年 7月26日(水)00時23分33秒
  楽しく拝見しました。で、思ったのは、ペンギン好きの人は、どうしてこんなにいい人ばかりなのだろうかと。もしかして、物言わぬペンギンに自分を重ねているのだろーか?などと、、、、。ペンギンとにかく大好きだし守りたいなー。
漫画良かったです。子供にも見せました。よろこんでました。ありがとう。
 

トラスコ中山のTVCM。

 投稿者:A.ペン  投稿日:2006年 6月27日(火)04時44分4秒
  皇帝ペンギンが、いい味出してます。

http://www.trusco.co.jp/cm/index.html
 

ペンギン踊り

 投稿者:苗ゃえ  投稿日:2006年 3月13日(月)15時44分39秒
  happy feet とても面白いですよ。
実際にペンギンたちがこんな動きを
氷の上でしていても違和感は…やっぱりあるかな^-^)?
はやく公開されるといいですな~。
 

 

 投稿者:ペン太  投稿日:2006年 2月26日(日)21時38分11秒
  おお、今年年末に公開されるものを入手したんですね。
微妙な感じがいいね。(一緒に踊りたい)

そうそう、問題はオゾン層なんだよね~。
私は、冬はコタツ、夏は団扇(竹製)。
クーラーは一切使わないようにしてます。
 

南極キッズ

 投稿者:A.ペン  投稿日:2006年 2月26日(日)08時50分25秒
  NHKのサイトです。
http://www.nhk.or.jp/nankyoku-kids/ja/frame.html

で、下の「踊る大ペンギン線」、結構いいでしょ。
今年年末に公開予定だそうです。
 

踊ってみた。

 投稿者:ぺんどんファン  投稿日:2006年 2月25日(土)22時05分10秒
  踊る~踊る~
万が一アホらしいと思った人がいたら、診てもらいましょう。
 

レンタル掲示板
/5