teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


巨人倍増

 投稿者:三便宝  投稿日:2009年12月 9日(水)03時46分59秒
  個人輸入サポート
三便宝 五便宝

http://sskanpou.cart.fc2.com/

 
 

久しぶりぃー。

 投稿者:さえこ  投稿日:2004年10月 2日(土)17時55分44秒
  ホントにお久しぶり、あたしのこと覚えてる?
あたしはねー、忘れたことないよ♪
今でも大好きだもぉん!!

8月に誕生日だったんだね。
すっごい遅れちゃったけどおめでとうございます☆
今年も1年、良い年でありますように…。

そんなわけであたしも、つい数日前に22歳になりました。
知り合った頃はまだ高校生だったような…。
月日がたつのは早いけど、変わらないものもあるって
あたしは信じてますよ♪
 

>きき

 投稿者:A  投稿日:2004年 4月30日(金)04時09分12秒
  歳については「うっさいわ」(笑)(涙)
就職ねぇ・・・そろそろ永久就職でもすりゃどやねん(笑)
 

>れいび

 投稿者:A  投稿日:2004年 4月30日(金)04時08分23秒
  そやな(笑)
反論のしようがない(笑)
 

37か(笑)

 投稿者:きき  投稿日:2004年 4月24日(土)21時37分44秒
  ははは。AMONも歳とったね(笑)
私は、新しい会社に就職しました。
 

あぁ・・

 投稿者:れいび  投稿日:2004年 2月28日(土)03時55分17秒
  ねむっ。
どうせバカさ。
ふんっ
 

>きき

 投稿者:管理者A  投稿日:2004年 1月11日(日)15時31分4秒
  今年で37になるわ(怒)あはは  

久しぶりです

 投稿者:きき  投稿日:2003年12月23日(火)16時04分46秒
  2003年もうすぐ終わります。
私も社会人4年目で、会社を退職したよ。
AMONは今何歳よ?
出会った頃は31歳になったとこだったよ。
 

意表

 投稿者:JOHN  投稿日:2003年 6月27日(金)10時50分30秒
  いまげんざい2003年6月26日、‘ニュージャージー、フォートリーは蒸し暑いです
昼頃にヤンキーズの試合は、4-3かなんかで松井無安打で終わっております
さて次書き込むときは、グリーンカードは取れているのでしょうか(申請中)
ほな
 

>れ

 投稿者:AMON  投稿日:2002年 9月10日(火)01時24分22秒
  なんでこっちにカキコやねんな(笑)(涙)
ま、ええねんけどな
 

レンタル掲示板
/10