teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


%89%bd%8bC%82%c9

 投稿者:%82%ab%82%e5  投稿日:2016年 6月25日(土)13時26分37秒 wb87proxy01.ezweb.ne.jp
  %90Q%93%5d%82%aa%82%c1%82%c4%8cg%91%d1%90G%82%c1%82%c4%82%bd%82%e7%82%b1%82%cc%83y%81%5b%83W%82%c9%97%88%82%bd%0d%0a%82%b2%82%d4%82%b3%82%bd%0d%0a%0d%0a%82%bf%82%e3%82%a4%82%a9+%82%b1%82%cc%8ft+%82%a0%82%c8%82%bd%82%e7%82%b5%82%a2%90l%82%f0%96%da%82%cc%91O%82%c5%8c%a9%82%bd%82%f1%82%e2%82%af%82%c7%82%cb(%8f%ce)%0d%0a%83%81%83K%83g%83%89%8e%9d%82%c1%82%c4+%93%b9%88%c4%93%e0%82%b5%82%c4%82%d6%82%f1%82%a9%82%c1%82%bd%81H%0d%0a%82%bf%82%c8%82%dd%82%c9%8d%a1%82%cd%89Y%88%c0%8d%dd%8fZ

http%3a%2f%2f

 
 

できました

 投稿者:  投稿日:2012年 7月 1日(日)14時10分21秒 i220-221-223-117.s05.a020.ap.plala.or.jp
  プロサッカークラブ
少しは名前聞いたことあるかな。
 

2010

 投稿者:きょ  投稿日:2010年12月15日(水)01時52分24秒 zaqdb731547.zaq.ne.jp
  もうすぐ終わり  

(無題)

 投稿者:  投稿日:2010年 6月11日(金)00時24分28秒 pd96035.osaknt01.ap.so-net.ne.jp
  2009がないよ・・・!  

(無題)

 投稿者:  投稿日:2008年10月 2日(木)23時38分3秒 p937427.osaknt01.ap.so-net.ne.jp
  いぇいいぇい!  

(無題)

 投稿者:きょ  投稿日:2005年 9月24日(土)03時32分29秒 zaq3dc031b6.zaq.ne.jp
  日曜 脱線事故慰霊祭
これで とりあえず ひと段落 ・・・・・かな?
ちゅうか、ごっつい久しぶり
 

ぶりぃ笑

 投稿者:サイGメール  投稿日:2005年 7月15日(金)12時22分17秒 p6215-ipad34gifu.gifu.ocn.ne.jp
  暇すぎて萬ちゃ探したらここに来た。。。。
さくつうてまだあるん(・・?)
皆さん元気ですかぁ・・・?
俺は結婚迫られ逃げ回ってますワラ
独身万歳!
ドロドロ人生万歳(・艸・`)
 

おぼえてるよん

 投稿者:メール  投稿日:2005年 7月10日(日)23時52分19秒 ip729.matsumoto.ne.jp
  なつかしいねー。
さくつう、いまはどうなってるのやら
アレは自分の青春時代だったのかな

なんて
 

覚えてますか?

 投稿者:らいらメール  投稿日:2005年 6月27日(月)18時18分52秒 YahooBB221024236126.bbtec.net
  こんにちは。かなり昔に仲良くしてもらった、らいらです。

あれからいろいろありましたが・・・・・・・・・
現在、私も3人目が去年生まれ、幸せにやってます。

覚えてたら・・・メールでもくださいな♪
 

こんなことやってます

 投稿者:メール  投稿日:2005年 6月 7日(火)23時17分32秒 ip247.matsumoto.ne.jp
  http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__1146266/detail  

今年は厄年?

 投稿者:メール  投稿日:2005年 2月11日(金)00時13分6秒 ip989.matsumoto.ne.jp
  1月に長男が川崎病で入院し、
今月は自分が肺炎に罹ってしまいました
先月で有給も使いきってしまったのに、1週間の自宅療養・・・
なんだか今年はスタートで躓いています。。。
3月は、以前から出向していた会社を去り、自分の会社に戻る事になってるのですが、
戻ったとたんリストラとかありそうで恐いですねー。
まぁ、自分から辞める気がなきにしもあらずなのですが。
でもとりあえず体調戻ったらお祓いでもしてもらおうかな。
みなさんもお身体にはお気をつけ下さいませ。
 

プロサッカークラブ

 投稿者:メール  投稿日:2005年 2月 7日(月)03時04分21秒 ip145.matsumoto.ne.jp
  新年になってます。

結局札幌へ帰る事は断念。もうしばらくこの街にいる事でしょう。
プロサッカークラブ設立への動きは活発になってます。
自分もなんとか関わり持ってやってるので、将来フロント入りを目指し
励むものであります。三十路になっても夢を持ってる馬鹿者ですが。

っていうか、3人目が12月に産まれますた。
家が狭いよ・・・
 

いやまぁ

 投稿者:メール  投稿日:2004年 5月18日(火)02時23分58秒 ip109.matsumoto.ne.jp
  おめでとう。みもざ

しかしよくきてくれるものだ(笑)


他のみんなもどうしてるのかねぇ。



自分は仕事ばかりの日々で、いい加減嫌になってきた
来年やめるって決めてからすっかりやる気なくなってしまったせいでもある。
って、そんなこともコントロールできないお子様な自分も嫌だったりして

まぁ一頃の寂しさは減ってきたから、それが支えかなぁ。
ちょっとした仲間もできたから。
そいつらとなんとかここ(松本)にプロサッカークラブを作りたい
これがいまのところの夢であります。
 

おう

 投稿者:みもざメール  投稿日:2004年 5月 9日(日)13時31分24秒 U064117.ppp.dion.ne.jp
  結婚したぞ
神奈川に引越したぞ
未だにNoriとは付き合いがあるぞ(笑)

とりあえず近況報告・・・

http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Keyaki/8403/index.htm

 

ねむっ

 投稿者:れいび  投稿日:2004年 2月25日(水)18時20分58秒 msm0900.msmcr.thn.ne.jp
  おひさしぶりー。ってだれも来てない・・?笑
お疲れ様です。部屋の片付けしてたらおもしろい?
懐かしいものがいっぱい出てきたわぁ・・・。
あ、近況報告。
今、長野県民なのだー。
飯田の短大通ってる。
保育士になるのだー・・たぶん・・きっと・・うぅん。
や、どうなんだろ・・。
最近よく、高校生に戻りたいななんて思ったりとか・・・
そうとう病んでるな・・自分(笑)
 

6606♪

 投稿者:七瀬  投稿日:2003年 7月 4日(金)15時33分5秒 m028050.ap.plala.or.jp
  またまた久しぶり~♪

おぉ、ひでくんがパパですか♪
アメフトやってるとこを思い出しちゃったよ(笑)
おめでとぉございます☆
育児、頑張ってね。ぱぱ♪♪

時の流れを感じるねぇ…。
あたしの友達は19で子供生んで
来年の年明けで2歳になる子のママだし。

なんか何も変わってない気がする自分が切ないような
そんな気持ちになってしまったよ(笑)
まぁ、前の書き込みした時に付き合ってた人とは
別れて、実は今彼氏の家からこれを書き込んでるわけだけど。
3年とかつきあっていければ結婚話になるかもね。
っていうか、なりますね。

時は流れていくのだねぇ…。しみじみ。
 

寝てない

 投稿者:  投稿日:2003年 5月31日(土)02時32分38秒 ip01.matsumoto.ne.jp
  俺は人生楽しむのが下手だ。これはけっこうまえからわかってた。
だがうまくなりたい。

いまあるものを大事にする。
そこからはじめようって思ってる。
 

おおお

 投稿者:  投稿日:2003年 5月31日(土)02時29分40秒 ip01.matsumoto.ne.jp
  なんということ。おめでたですか。そうですか。
いやいや、なんというか。あの青臭かっ・・・ゲフゲフ
ん。とにかくおめでとう。

そうだなぁ。故郷に帰りたいっつーのはだな、誰にでもあるもんではないか?
とりあえず、おれの場合は親父が死んじまって妹もこの夏結婚するわけだよ。
かーちゃんひとりになっちまうわけだべさ。ね。
しかもかーちゃん親父の会社引き継いでがんばってるわけよ。
息子としてはそれを助けたいっつーわけでして。
つまりはそういうことじゃないかと。きっかけはいろいろ。
帰ると家族がいる、恋人がいる。
地元には友達がいる。
そんなよーなかんじ。それは実に安心。

またそれとは別に、子供は自分が育った土地で育てたいってのもあるなぁ。
気持ちは分かる。

まぁ、そんないろんな気持ちひっくるめて帰りたいなら帰るのがいいかと。
けど故郷に帰らなくても家族はいるんだと。
どうせかえったってろくに遊べないんだぞと(笑)

そんなかんじ。
かーーーっ、おやじくせーーっ
寝よ。

とにかくおめでと>ひで
 

まぁ、さ

 投稿者:ひで  投稿日:2003年 5月30日(金)03時14分2秒 FLA1Ade153.tky.mesh.ad.jp
  過ぎざるは及ばざる如しっつ~しな。
ホンマ、3年前には自分がこんなとこでこんな仕事してるとは夢にも思わなかったわけで。

しかし、過去ログ見たが、相変わらずここはオナゴだらけでんな。
キミのナニがそんなに女性ドモを引き付けて止まないのか、小一時間問い詰めたいわけだが。

で、まぁ、その、なんだ、おれも結婚したわけだ。前後にゼンゼン脈絡はないけどね。
デキチャターcomだがな。まぁ、これはネット経由ではだれにもいってないけどね。
ど~せだれも見てないしね。

んで、さぁ、ガキ生まれると、やっぱ故郷に帰りたくなるよな?そうだよな?
というのが今回の主題だが、ご意見求む。


あぁ、そうそう、以前のメアド、まだ生きてるんで、スパムメール、ウィルスメール等、なんでも送ってくれ。遠慮はイランぞ。(ワ
 

訂正

 投稿者:京香  投稿日:2003年 5月30日(金)00時46分32秒 pae0012.tktkpc00.ap.so-net.ne.jp
  「気分の気持ち」やなくて「自分の気持ち」でした
 

おひさ☆

 投稿者:京香  投稿日:2003年 5月30日(金)00時45分32秒 pae0012.tktkpc00.ap.so-net.ne.jp
  元気にしてますか~~?やっと仕事の方もなんとか覚えてきて毎日忙しく働いています!
平日は仕事、土日はバイトで休む暇もなくせかせか稼いでいます(^^;
こんなにも働かなくてもって思ってたら、なんと心療内科に通うはめに・・・(T-T)
気分の気持ちがあるのにもかかわらずそれを押し殺してまで人に尽くす仕事やからかな。
今は薬も飲まず頑張ってますわ!
今年1年また他の仕事を内職でしようと思ってます!
これが自分の力になればバイトの方も辞めれるし。
この一年頑張りどきです。
けいやんもあまり考え込まず、自分がしたいようにしたら?!
↑えらそうに言ったけど、人生一回やで
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2003年 5月20日(火)02時24分55秒 ip107.matsumoto.ne.jp
  またまたおひさしぶり。
二人目も元気に育っております。
女の子はいいねぇ〜
めろめろっす
 

むぉ、

 投稿者:けいやnメール  投稿日:2003年 3月27日(木)03時52分15秒 ip280.matsumoto.ne.jp
  やたら懐かしい人が来てるじゃないですか。おひさしぶり
昔一度だけ電話したね。こっちは酔っぱらっててかなり失礼だったような記憶がある。
こんなふうに来てくれたりするんだから、ちゃんと管理しような>自分

おもえば、ここ1、2年ほどはみんな疎遠だよなぁ。って、
自分から何もしないからだけどね。当然といえば当然。
つくづく甲斐性がないやつだなぁと。。。

ひところは文字だけで分かりあえた日もあったりして、
人間、一生のうちにどれだけ気の合う人と巡り会えるのかなんて、
そのときは考えもしなかった。
いまは貴重な時間だったんだなぁって、、、、いまさらだけど。ね。

振り返ると家庭しか残らない自分に寂しさを感じたりもします。
というわけで、前フリ長いがレスします。

>京香
とりあえず、就職おめでとう。っつーか、身体壊さないように。
なにもそこまでしなきゃならない理由なんてないと思うから、
ほどほどにですよ。ほどほどに。

>ふぁさーど
改めて、久しぶりっす。
自分も今の仕事に見切りつけようかという気分なんだけど、
なかなか踏み出せてない。
現状がそこそこできているからってのがあるんだけどね。
まぁ、こんなおれから言えることは
面接はハッタリをどれだけ言えるかって感じだろうか。
入ってしまえばこっちのものなので、でまかせでも何でも
有利になりそうなことは伝えておくのがいいかと思う。
って、既に良い結果が出てるかもしれんな。
報告よろしく。

とりあえず、こんなかんじで。
他の人も元気かい?
 

こにちわ♪

 投稿者:ふぁさーど  投稿日:2003年 3月20日(木)16時02分15秒 YahooBB219171169011.bbtec.net
  就職決まったのはうらやましいです>京香さん
私は今年からプーです。今一生懸命職探してますが、
面接しても採用されません(泣)。昨日も面接受けたのですが、
自信ないです。誰か面接をうまく受けるコツを教えて下さい(笑)。

http://facade05.tripod.co.jp/

 

就職・・・

 投稿者:京香  投稿日:2003年 3月 6日(木)01時20分9秒 pae0007.tktkpc00.ap.so-net.ne.jp
  誕生日の日に就職決まりました。バイトも決まって、平日も土日も働き続けてます。
ちょっと体が・・・おかしいわ(汗)
ま、どこまでもつかわらかないけど、体が動くまで働き続けます。
一応、報告までに!!
 

よっぱら

 投稿者:メール  投稿日:2003年 2月14日(金)04時40分6秒 211.125.50.16
  えっと、自分の誕生日アピールしてる奴はほっておくとして、
そろそろ札幌に帰りたいな、なんて思っています。
仕事は、今なら何とかなりそう。少なくとも後1年以内には向こうに戻っていたい。
そんなことばっかりかんがえています。

そうそう、みんな仙骨矯正ってやってみ。
これがいいんだ。
 

おめでとう

 投稿者:京香  投稿日:2003年 1月31日(金)23時41分32秒 pae0044.tktkpc00.ap.so-net.ne.jp
  二児誕生おめでとう。トイレで取り上げたのはちょっとやけど・・・(^-^;
ま、これもいい経験ということで。
私はたぶん、出産するときは手術になりそうですわ!!(笑)
旦那?!にも言われたし・・・。
まだ、就職決まらずオロオロしています。
ま、焦らず自分がちゃんと働けるところを探していこうと思ってます。
頑張ります!!また、決まったら報告しますわ
本当におめでとうね☆

P.S. 2月24日誕生日っす(笑)←報告までに・・・
 

産まれた

 投稿者:メール  投稿日:2003年 1月30日(木)03時47分32秒 211.125.50.75
  はい、皆様ごぶさたです。
まだまだここは続いていますよ。

この間の12月に2人目が誕生しました。ってゆーか、これがけっこうたいへんでした。

臨月入って2週間くらい経った頃、かみさん、お腹痛い痛いと申すわけですよ。
そりゃまぁ、痛いだろうと言うことで、病院に行ってみたものの、「まだですね~」みたいなことになって
その日は家に帰ることになりました。

ところがまだ痛い痛いと言い、こっちとしてはどうすることも出来ず、
背中さするだの、夜泣きする長男をあやすだのしていたら、そのうちかみさんトイレにこもりきり。

すると、

「ねぇ!ねぇ!頭が出て来ちゃう!!」

って、おい、まぢ???うわ、やべ、どうしよ、え?え?どうするのこれ?
ちょっとかつてないパニック状態。とりあえずオロオロしてみる。

「病院に電話して聞いて!」

あ、うんうん。そうだね、とりあえず専門家に相談と・・・
そしたら今度は、

「どうしよう!!でてきてる!!!」
いや、、でてきてるじゃなくて、もうちょっとまって(涙)おねがい・・・

「救急車!救急車呼んで!!」
そかそか!うん!うん!そうします!!
えっと、こんなときは119の人に『もっと落ち着いて!!』なんて言われないように深呼吸してと・・・
「あの、子供が産まれそうなんです。住所は・・・」なんて説明していたら、

「あっ!!あっ!!あーーーっ!!!・・・・・でてきたよーっ!」
わーーーーっ!!(超パニック)
とりあえずトイレに行って、便器の中にはまらないように取り上げていました。
この辺無我夢中で良く覚えていない。

けど速攻で救急車が来てくれました。
そのあいだ、おれと1歳9ヶ月の長男はトイレと電話の間を右往左往。
長男を何度突き飛ばしたことか。

その後は救急隊員の迅速な処置ですぐ病院に運んでもらいました。
いや、まぁ、なんですか、狭い家の中を走り回ったおかげで、
あとで気づいたらあちこち怪我してましたよ。
けど、それどころじゃないっていうのがあって、アドレナリンでまくりだったんだろうなぁ。
しかし、こんな体験なかなかできないだろうな。

とりあえず無事で何よりの出産劇でした。

 

あけおめー

 投稿者:うらん  投稿日:2003年 1月15日(水)20時54分34秒 h087.p025.iij4u.or.jp
  どもども。まだ学生やってるうらんです。
ボストンで大学生です。あと2年半あります。(うまくいけば。)
でも今は冬休みで日本に帰って来てます。2週間くらいだけど。
いやはや。みなさん元気でなによりでつ。
またみんなとお話したいものです。でわでわ・・・
 

はろ~

 投稿者:pメール  投稿日:2003年 1月 2日(木)23時42分55秒 tccts003.zaq.ne.jp
  あけましておめでとう(ー0ー)/  

レンタル掲示板
/6