teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
 メール
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


ソフィア誕生日おめでとう

 投稿者:わはは  投稿日:2012年12月10日(月)17時51分22秒
返信・引用
  ソフィア誕生日おめでとう
今でもみつめてナイトRが大好きです
 
 

何年振りだろう

 投稿者:つかんぽ  投稿日:2012年 6月18日(月)00時04分6秒
返信・引用
  大変ご無沙汰しております。
中古のゲームを整理していたらみつめてナイトを発見。
何年か振りにプレイしていたら
こちらのサイトの事を思い出し覗いてみました。

どうでもいい話ですが、チャットルームの説明見たら
「大体、夕方18~21時頃とテレホタイム開始直後に人がいる場合が多いようです」
とか・・・時代を感じるねぇ。。。
平成生まれの子らはテレホタイムとか意味わかんないだろな。

テレホタイム時代から健在の方々、
色々疲れる事もあると思いますが、めげずに頑張りましょうd(@^∇゜)/ファイトッ♪
 

なつかしい

 投稿者:IT  投稿日:2011年 7月24日(日)00時31分10秒
返信・引用
  なつかしいな・・・
十数年前か・・
 

(無題)

 投稿者:ぬう  投稿日:2010年12月10日(金)22時16分37秒
返信・引用
  ソフィア誕生日おめでとう!!  

超おひさしぶりです

 投稿者:いちこ  投稿日:2010年 4月 9日(金)17時44分56秒
返信・引用
  お久しぶりです、いちこです
うわ~懐かしいです!
今は別ジャンルで別名義で活動しています
管理人様、頑張っておられるんですね…!凄いです
それでは、失礼します
 

(無題)

 投稿者:TI  投稿日:2009年 1月30日(金)23時05分56秒
返信・引用
  管理人さん。
日々の生活に疲れているときは普段したこがないことでもして
リフレッシュしてください、
自分は寝るとすぐに忘れるタイプですが。
 

(無題)

 投稿者:なこさん  投稿日:2008年12月10日(水)18時44分22秒
返信・引用
  ソフィア誕生日おめでとう
これからもずっとみつめてナイトとみつめてナイトRを
好きでいたいです
 

Re: (無題)

 投稿者:TWI@管理人  投稿日:2008年11月30日(日)22時51分37秒
返信・引用
  > No.318[元記事へ]

> 管理人さんは今なにをしていらっしゃるんですか?

はじめまして…でしょうか?
自分はずっと郵便配達のバイトをしておりまして、徐々に体調が悪化しつつあります(w
↑長時間立っていられない、休んでも体力が回復しない、仕事上で色々あって精神的にイラついてたりいなかったり…
ですので、帰ってきてからはあまり体力を使わないようにはしているのですが…そうもいかない事も多々あり、常に眠い・ダルいと言った感じです。

そんなんでページの更新もかなり滞っていたりもして、ちょっと申し訳なかったりしています。
 

(無題)

 投稿者:TI  投稿日:2008年11月28日(金)00時06分42秒
返信・引用
  記念書き込み
管理人さんは今なにをしていらっしゃるんですか?
 

10周年おめでとう!

 投稿者:氷引弾  投稿日:2008年 3月19日(水)00時19分40秒
返信・引用
  お久し振りです。
発売から、ついに10年が経ちました。
オフィシャルの新展開など望むべくもありませんが、
これからも末永く語り継ぎたいと思います。

記念企画を当HPにて企画してます。まだ途中ですが…

http://www.h2.dion.ne.jp/~r.and.w/index.htm

 
    (TWI@管理人) お久しぶりです。
ついに10周年となりましたね。
でも、何も動きがないのは寂しいですが。
…自分のページも含めて…orz
時間と暇があれば、
自分もいろいろやりたいと思うのですが…。
とりあえず、投票やメッセージ関係で何かやりましょうかね?
OFF会は…どうしよ?
 

(無題)

 投稿者:なこさん  投稿日:2008年 1月28日(月)23時46分53秒
返信・引用
  ライズへ
今年も誕生日おめでとう
これからもずっとみつめてナイトとみつめてナイトRを
好きで居たいです
 

おめでとう

 投稿者:はんにゃ  投稿日:2007年12月10日(月)00時28分26秒
返信・引用
  ソフィアへ 変わらぬ想いを  

レス

 投稿者:TWI@管理人  投稿日:2007年10月14日(日)23時50分8秒
返信・引用 編集済
  >某局のへたれげーまーwさん
任務は完了と言う事で。
あと私信については、今後はブログのほうのコメントに投げ込んでください。
個人的な話でここの掲示板を使うのもどうかと思いますので。
 

クラナドは人生。やって損はないですよwめちゃくちゃ長いですけど。

 投稿者:某局のへたれげーまーw  投稿日:2007年10月13日(土)20時53分16秒
返信・引用
  ども、こんばんは。
今日も例の書留のせいで連続超勤3時間で俺涙目、明日も8時出勤でつ。

…まあ、愚痴はおいといて明日はよろしゅうです。
前金掛かるようなら放置の方向で構いませんので。

ttp://blog.mediaworks.co.jp/moeoh/2007/10/dreamparty2007lass.html
たまきさんがカッコヨス…金と時間に余裕があれば自分もドリパ行きたかったorz
 

レス

 投稿者:TWI@管理人  投稿日:2007年10月 6日(土)23時40分47秒
返信・引用
  >某局のへたれげーまーwさん
こちらでははじめまして(w
職場では結構ゴタゴタしてて、心身ともに参っていたりしますね。
自分は手抜きできない性分なんで、これからも気苦労が耐えないでしょうが…苦笑
まぁ、体に致命傷与えないように何とかやっていきます。
…って、内輪話でスミマセン。汗>他の皆様方

>Purpleさん
おひさしぶりです。
ずっと更新ほったらかしにしていたので、ホント申し訳ありませんでした。
今後は、投稿があれば短いスパンで更新を行いたいと思います。
(最初のように、即日更新は厳しいかもしれませんが。
 もっとも、間があきすぎた為、ネタが殆ど来ない状況に…orz←自業自得)
小説の投稿や改訂なども首を長くしてお待ちしておりますね。
あと名簿の訂正も行いましたので、ご確認ください。

ちなみにIRCは自分も現在入れてないので、繋いでも誰かいるかどうか…orz
 

うわぁっ!?

 投稿者:Purple  投稿日:2007年 9月30日(日)01時39分21秒
返信・引用
  巡回はしていませんでしたので、復旧を知ったのが今日です。驚いております。
思わずIRCを立ち上げようとしましたが、今のPCには入っていませんでしたよ。

祝・再開!
ご無沙汰しております。
出入国 管理名簿 No.364 の Purple です。懐かしいです。
何気なく立ち寄ったつもりが、更新がされていてビックリです。
ここでみつめてナイトを語り合っていた頃を思い返してみると懐かしくてしみじみします。

SSの続きを受け付けてもらえそうな感触がありますが、私も更新が数年前で止まってますので。
見直して改版したら送ろうかと思います。
読み返すのはかなり勇気がいるような気もしていますが、更新した際は、よろしくお願いします。
 

お邪魔してます~

 投稿者:某局のへたれげーまーw  投稿日:2007年 9月21日(金)00時33分1秒
返信・引用
  ネットの中では初めまして。
いつもお世話になっておりますw せっかくお邪魔したので足跡を残していきます。
とりあえず日記を拝見しましたが自分にとってもあまりにリアルな内容で正直吹きましたw
せっかくのネットの世界なので普段あちらでは言えない事などを。

自分も去年の今頃かなーり体の具合が悪いのとまあ、局内の人間関係にいい加減疲れまして一ヶ月ぐらい休んでました。(表向きは入院って事になってますがまあ色々ry)

そのあたりからだんだん考えが変わってきましてぶっちゃけ局のために仕事をしてる訳じゃなくて自分のために強いては金のために仕事をしてるんだと。
こんな糞みたいなバイトで体壊して人生棒に振りたくない。
そう考えたらかなり楽になりました。
物が少ない時は午前中で終わらせて午後は出発する振りして秘密の隠れ場所でお昼寝。
速達はいちいち手渡ししてたらきりがないのでそのままポストに放り込む(これやるだけでもかなり違う)
ちなみに速達手渡しにしろ!と客からクレーム来た事一度もありません。
他にも色々手抜きしてます。組み立てなんか誤配覚悟で機械区分そのまんま持ち出して現地で修正しながら配達とかもお勧めですw めちゃくちゃ早く出られますから。

逆に正攻法で行くならば課長、総務に訴えるのもありかと。所詮あの糞班長は局の飼い犬であり、上から言われればまず従うでしょう。
昼休み削って配達してるんですけど、2ネットなのに書留持たされてるんですが。って言えばまず動いてくれます。
自分は言ったその後の処理が面倒くさそうなので、自分で息抜きを作るほうを選びましたがw
強引に言えば班同士で人員トレードとか出来ると思いますよ。所詮うちらはバイトですから向こうも配置とか厳密に考えてるわけではないでしょうから。

まあ、長々とカキコしてしまいましたが、体壊しては何にもならんので適度に息抜きしながらお互いがんがって逝きましょう。

夜も遅いので嫁さん抱きながらもう寝ます…ノシ
 

おじゃましまぁす

 投稿者:天界武将  投稿日:2007年 9月18日(火)19時31分49秒
返信・引用
  だんだんと人間不信に陥りそうな(ってか、何度も陥っている)天界武将です。
いやぁ…今更ながら、みつめてナイトのトレカって、コンプは難しいですね。
最近、オークションで集めたんですが…なかなか集まらない。
でも、大体は集まったんだよな…
う~ん…もう今の時期ではコンプは不可能に近いんですかね?やっぱり。
 

Re: 管理人さんごぶさたです!

 投稿者:TWI@管理人  投稿日:2007年 8月21日(火)00時09分36秒
返信・引用 編集済
  > No.292[元記事へ]

お久しぶりでございます。
時折グリーディングメッセージを頂いておりますが、
お返事を差し上げておらず、申し訳ありませんでした。

元気かどうかと言うと、足が筋肉疲労に悩まされており、
バイトで与えた負荷次第では、
気力で立つと言う極限状態なので、いつ倒れるのか心配な状況です。
(ブログでその辺は愚痴っておりますが)

コミケでお会い出来なかったのは残念ですが、
自分の性格上、イベントで見かけたとしても、
こちらから声をかけることはめったにありませんので
(一昨日も、本人がいないと言う事情を知らなかった為、
 汐見さんのサークルの方に声をかけようか迷っていましたし、
 他のサークルの方にも声をかけていません)、
何かの集まりをやるかそれに行くかしない限りは、
お話しする機会はほとんど無いかもしれませんね。
来年なら、そう言う行動を起こす良い機会だとは思いますが…

あと冬コミについては、行けても初日のみでしょう。
業務上、大晦日は休みが取れるわけも無く…

お会いする機会がありましたら、その時にでも何かお話できればいいですね。
(ただし、FF7のクラウド化する可能性が高いかもしれませんが…苦笑)
 

管理人さんごぶさたです!

 投稿者:タニカケ  投稿日:2007年 8月20日(月)21時59分12秒
返信・引用
  覚えておいででしょうか?タニカケと申します。
ちらほらメールや年末年始にお節介な挨拶をさせて頂いてます。

お元気そうで何よりです。
私もコミケ行ったので、お会いしたかった~。残念です。
酷暑、お互い体には気をつけましょ~。では~
 

ごくろうさまでした。

 投稿者:かずくん  投稿日:2007年 8月13日(月)22時29分44秒
返信・引用
  更新お疲れ様でした。どうぞお体に気をつけてください。  

Re: 中古で・・・

 投稿者:TWI@管理人  投稿日:2007年 7月30日(月)23時24分34秒
返信・引用 編集済
  > No.288[元記事へ]

> 追記:みつめてナイトの2次小説を書いてみたんですけど。
> 投稿してもよろしいでしょうか?/ぁ

投稿は随時受け付けておりますので、
メールや書店の投稿フォームなどでお送りください。
注意として、投稿フォームの方は、長文になると文字化け起こすようなので、
利用される場合は、数度に分けて頂いた方がよろしいかと思います。
あと、未掲載の小説が十数本あり(長文・短文問わず)、
自身の体調の問題から、多少時間がかかるかと思います。
それでも良ければ、投稿をお待ちしております。

早ければ、8月3日に出来る限り処理は行いたいと思いますが、
精神状態が安定しているかどうか…(現在は何も考えたく無い状態です)
 

中古で・・・

 投稿者:ZERO  投稿日:2007年 7月30日(月)01時01分16秒
返信・引用
  先日、BookOFFにて・・・中古なのにほぼ新品同様のみつめてナイト
の公式攻略本を見つけちゃいましたw 値段は、\105でした♪

追記:みつめてナイトの2次小説を書いてみたんですけど。
投稿してもよろしいでしょうか?/ぁ
 

感動した

 投稿者:古き常連  投稿日:2007年 7月27日(金)23時30分26秒
返信・引用
  よくぞ復活してくれたと感激至極。
またくるよ。
 

Re: 今送りました。

 投稿者:TWI@管理人  投稿日:2007年 7月26日(木)22時31分6秒
返信・引用
  > No.285[元記事へ]

受け取りました。ありがとうございます。
他の投稿や時間の都合、自身の体調の問題もあり、
掲載まで多少時間を頂きますので、そちらはあらかじめご了承ください。
 

今送りました。

 投稿者:かずくん  投稿日:2007年 7月25日(水)17時38分22秒
返信・引用
  管理人さんへ、たった今メールで送りました。よろしくお願いします。  

Re: あ、きっとそれです。

 投稿者:TWI@管理人  投稿日:2007年 7月23日(月)19時32分21秒
返信・引用
  > No.283[元記事へ]

最大3年以上更新を行っていなかったので、謝るのはこちらの方です。
大変申し訳ありませんでした。

先の件についてですが、そうして頂きたいと言うのであれば、それは構いません。
現在こちらにある分に関しては、更新には反映させないと言う形にいたしますので、
改めてメールを頂ければ、そちらを使わせていただきます。
 

あ、きっとそれです。

 投稿者:かずくん  投稿日:2007年 7月23日(月)17時22分48秒
返信・引用
  管理人さんへ、わざわざお手数をおかけして申し訳ありません。更新がされないのでてっきり届いていないのだとばかり思っていました。(言い訳になるかもしれませんが申し訳ありません。)

それで物は相談なのですが、その04年8月4日の初投稿から05年8月9日までのメール投稿まで全て削除する事って出来ますでしょうか? もしできるのならば一度全てのSSを削除してもらって改めてに投稿する事にします。
もしそれがダメならば05年8月9にメールで投稿した『mikoto』を採用してください。お願いします。
 

Re: 管理人さんへ

 投稿者:TWI@管理人  投稿日:2007年 7月23日(月)00時35分10秒
返信・引用
  > No.281[元記事へ]

途中経過ということでご報告を。

前回の大更新の前段階としてテキスト化していたデータと
受信したメールの両方を見てみたところ、
04年8月4日に最初の投稿があり(一部文字化けあり。同年9月17日にも同様の形でのメールを確認)、
その1年後の05年8月9日に、メールで上記の投稿と同内容のSSを確認しました。
ただ、最初のとはメアドが違っていたのと、後者の後書きの名前が「mikoto」となっておりました。

受信したメールでDSに関係したものは別のところに移してありますが、
移し損ねているデータもあるかもしれませんので、もう少し調べてみます。
 

管理人さんへ

 投稿者:かずくん  投稿日:2007年 7月19日(木)18時05分9秒
返信・引用
  あまり詳しくは覚えていないのですが、大分前に『星寺ミコト』というハンドルネームで投降した小説がありましたが、今のハンドルネーム『かずくん』でメールで送ったやつがあるはずです、ただメールの調子が悪いのか送られているかどうかわかりませんが、『かずくん』の方を掲載してください、面倒くさくてすみません。  

レンタル掲示板
/9